20年目のあなたと4年目のきみ、大事な9年目の相方

はてなの存在を知ってから5年くらいになるのかな。

 

こちらでもブログ始めようかなって思ってるうちに、書きたいこと出てきても古巣で済ませてた。

最近も。

 

この5年間だけでも色んなことあったみたいだけど、個人的には平和、それ以上に結果ハッピー過ぎたぐらいだった。

11年目~の5年間の方が暗黒だったもん。

BLAST in Hawaii除く。

 

15周年のHawaiiなかったらヲタ卒して違ったハッピーな今かもしれない。

でも、それもわからないしね。

ジャニヲタ的ハッピー万歳。

 

風景、Pop、嵐フェス'13、それだって2回入れたの嵐フェスのみで。

理由はただただチケが取れない。それだけの理由。

今の彼氏と出会ったのが2010年なのは大して関係ない。出会ってなかった方が恐ろしいよ。嵐も男もどっちも薄い人生なんて考えたくない。

 

この5年間だけど、欠かさずツアーに参加できたし、番協も少ないながら入れた。

新たに髙木雄也くんという、ジャニーズで私史上最大級にタイプな男の子とも出会えた。

浮気すると智が引き戻してくれる、この上ないプレイも存分に楽しめてる。

 

それで今だけど。

智やっぱり、やっとだけど、抜け出すことにしたね。

そりゃ嵐も一旦締めるよね。